※後払い(ミライバライ)は「ultra pay カード」のみ利用可能で、「PayBlend」ではご利用になれません。
ファミリーマートにて、現金かFamiPayで後払い(ミライバライ)のお支払が可能です。
<店頭でのお支払の際の注意事項>
- ファミリーマート店舗でお支払いの際には「受付番号(6桁)」・「お客様番号(11桁)」が必要となります。ultra pay アプリ上で支払い申請を実施して、各番号を発行してください。
- お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」 をお渡ししますので、必ず保管ください。
<お支払い方法>
- マルチコピー機のトップ画面左上の「代金支払い」ボタンを押してください。
- 「次へ」ボタンを押してください。
- 「番号入力」ボタンを押してください。
- 「受付番号(6桁)」を入力し「OK」ボタンを押してください。
- 「お客様番号(11桁)」を入力し「OK」ボタンを押してください。
※「携帯電話番号」ではないため、ご注意ください。
(「携帯電話番号」を入力した場合、エラーとなります。)
※支払い申請の有効期限が切れている場合、エラーとなります。その場合は、ultra pay アプリ上より再度、支払い申請を実施し、「受付番号(6桁)」「お客様番号(11桁)」を発行ください。 - お支払いに関するご注意事項を確認し「OK」ボタンを押してください。
- 申込内容を確認し、「OK」ボタンを押してください。
- マルチコピー機より出力された「収納票」を持って30分以内にレジで代金をお支払いください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。 - 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ず保管ください。
<ファミリーマート以外での支払いについて>
ファミリーマート以外での支払い方法については、下記ページをご確認ください。
・ローソン:後払い(ミライバライ)のローソンでの支払い方法について
・ミニストップ:後払い(ミライバライ)のミニストップでの支払い方法について
・セイコーマート:後払い(ミライバライ)のセイコーマートでの支払い方法について