≪正しい電話番号を入力/登録している場合≫
・電波状況が悪い
・機内モードが有効になっている
・携帯電話のSMS受信設定が『受信しない』になっている
・利用できない電話番号を入力している
・SMS業者のメンテナンス作業のため
以上の項目に問題がない場合、電話回線上で障害が発生している可能性がありますので、少し時間をおいてから再度お試しいただき、それでも改善しない場合は、ご利用の携帯キャリア様にお問い合わせください。
※050から始まる電話番号や仮想電話番号、SMSを受信できない電話番号はご利用できません。
≪電話番号を変更してログインできない場合≫
電話番号を変更したためSMSが届かずアプリへログインできない場合は、新しいユーザーアカウントは作成せず、ご登録電話番号の変更をお願いいたします。
ご登録電話番号の変更はこちら