≪正しい電話番号を入力/登録している場合≫
・電波状況が悪い
・機内モードが有効になっている
・携帯電話のSMS受信設定が『受信しない』になっている
・利用できない電話番号を入力している
・SMS業者のメンテナンス作業のため
以上の項目に問題がない場合、電話回線上で障害が発生している可能性がありますので、少し時間をおいてから再度お試しください。
※050から始まる電話番号や仮想電話番号、SMSを受信できない電話番号はご利用できません。
≪電話番号を変更してログインできない場合≫
電話番号を変更したためSMSが届かずアプリへログインできない場合は、新しいユーザーアカウントは作成せず、以下のお問い合わせフォームより以前に登録していた電話番号と新しい電話番号をご記入のうえ、お問い合わせください。
※お問い合わせはこちら