各種チャージ上限金額までチャージしていないかご確認ください。
※チャージ上限金額はこちら
≪上限金額までチャージしていない場合≫
考えられる理由は2つあります。
1. 未完了のチャージリクエストも翌日の23時59分まではチャージ限度額に影響を与えます。 未完了のチャージと合わせて上限に達していないかご確認ください。
◆チャージ未完了の例
残り2万円チャージできる状態で、2万円のチャージ申請。
チャージが未完了の場合、申請から翌日の23時59分まではチャージが待機額として保存されます。
結果、2万円がまだ待機となっている為、チャージできない状況になります。
チャージの申請は金額を入力し【チャージ】ボタンをタップするだけで申請となります。
※チャージリクエストをキャンセルしたい場合はこちら
2. 未確定のお支払もチャージ限度額に影響を与えます。未確定の支払いと合わせて上限に達していないかご確認ください。
◆支払い実績未確定の例
12/1に8万円チャージして、12/2に8万円お支払したとします。
チャージ上限は12万円ですので、残りは4万円チャージ出来る計算となります。
しかし、12/2に支払いした8万円が支払い実績として未確定の場合、残高にまだ8万円が存在していることになります。
その場合、残高上限10万円の制限がひっかかり残り2万円しかチャージできない状態が起きます。
支払いが未確定の場合、返金・返品の可能性もあるため、未確定金額も残高として判断されます。
※お支払の確定は加盟店様毎に異なるため、いつ確定するのかは弊社で分からず、ご不便をおかけいたします。