ultra payカード/PayBlendは、不正利用を防止するなどセキュリティ上の理由から、カード情報を誤入力できる回数に制限を設けております。
一定の回数失敗すると、自動的にアプリの機能が制限され、カードが利用できなくなります。
カードの利用を再開する場合は、アプリの使用者である本人確認が必要となります。
以下のお問い合わせフォームより、サポートデスクまでお問い合わせください。
※サポートデスクはこちら
ultra payカード/PayBlendは、不正利用を防止するなどセキュリティ上の理由から、カード情報を誤入力できる回数に制限を設けております。
一定の回数失敗すると、自動的にアプリの機能が制限され、カードが利用できなくなります。
カードの利用を再開する場合は、アプリの使用者である本人確認が必要となります。
以下のお問い合わせフォームより、サポートデスクまでお問い合わせください。
※サポートデスクはこちら