≪Visa加盟店(リアル・インターネット上の店舗)で利用出来ない場合の確認事項≫
1. 残高不足かどうかを調べる
⇒アプリ上の『お知らせ』に、残高不足の場合エラーが表示されます。
2. [インターネット加盟店] カード番号やセキュリティコード、有効期限に相違がないか確認
⇒よくあるお間違えとして『06/22』を、6月22日と入れてしまうケースです。こちらは、2022年6月が、有効期限となります。
3. IC読取りの端末ではご利用いただけません
⇒そとな・そとなカード+はICチップ非搭載のプリペイドカードとなります。IC読取りの端末ではご利用いただけませんので、お店の方に『磁気カードです』とお伝えください。
4. ご利用いただけないサービスではないか
⇒ご利用いただけないサービスはこちら
上記に問題が無い場合は、お取引いただけなかった状況をお調べいたしますので、サポートデスクまでお問い合わせください。